印刷

【就業技術科】卒業生とつながる

  就業技術科 卒業生の皆さんへ
 
ご無沙汰しております。卒業生の皆さんはお元気でしょうか?

「学校での“新しい日常”がスタートしています」

先週の月曜日から、ようやく1年生から3年生までの全学年が毎日登校するようになりました。学校生活の開始時刻は約1時間以前より遅くなりましたが、その後は7時間授業を受け、部活動も始まるなど、学校での“新しい日常”がスタートしています。
 
「“新しい日常”の一場面」

この3か月くらいの間に、学校の様子が変化したところがいくつかあります。その1つが「毎朝の登校時、サーモグラフィー(発熱を調べる機械)の前を通る」です。皆さんの会社にもあるかもしれませんね!




「Zoomによる本人講座・同窓会の参加者 大募集!!」

お待たせしている今年度の本人講座・同窓会ですが、卒業生の皆さんと何とか再会できる方法として、Zoom(ズーム)による開催を実施することにしました。日時は7月31日(金)19時からです。

1期生から5期生まで、興味のある卒業生は、ぜひ御参加ください。

参加するには、まず「参加のお約束」を読み、↓のQRコードから表示される申し込みフォームに入力してください。

 

多くの卒業生の御参加をお待ちしております!

 
令和2年7月10日
東京都立志村学園 高等部就業技術科
教職員一同
 


 就業技術科 卒業生の皆さんへ これまでのメッセージ

 


  本人講座 
 
  • 今年度の本人講座は8月以降に開催します。日程は決定次第お知らせします。楽しみにお待ちください。



 進路に関する相談・連絡・問合せ

  進路に関する相談や問い合わせは、臨時休業中も随時お受けしています。御連絡をお待ちしています。

   連絡先:03-3931-2323(学校)
〒174-0045 東京都板橋区西台1-41-10
電話 : 03-3931-2323 ファクシミリ : 03-3931-3366
E-mail : S8000852@section.metro.tokyo.jp
アクセス